ロイヤル No.9 タピオカミルクティー

THE ALLEY ロイヤル No.9 タピオカミルクティー

THE ALLEY ロイヤルNo.9タピオカミルクティー
THE ALLEY ロイヤルNo.9タピオカミルクティー

ただいま店舗数拡大中。 いろいろな所で見かけます。

オーダーに「ぬるい」が選択しとして明記されているのがうれしいです。 ただし「ぬるい」でオーダーすると、店員さんはマイルドホット?で復唱なさるので正しいオーダーを覚えた方がよいのはわかっているのですが、咄嗟に「ぬるいのを」とお願いしてしまいます。すいません。

甘味を抜くことができるので、私には飲みやすいです。 ロイヤルNo.9はお茶の匂いも好きです。

砕いたココアクッキーがミルクティーの上にたっぷりとのっている盆栽タピオカミルクティーはシャクシャクしていて美味しいかったです。小腹も埋まります。 つるつるしたタピオカを吸い込んでいる間に、ザラザラしたクッキーが混ざりますので、他のタピオカミルクティーとは食感がかなり変わるように思います。

THE ALLEY 店内装飾の鹿
THE ALLEY 店内装飾の鹿